エクセレントケアのお知らせ お知らせ ハートフルサンクのお知らせ 代取はつぶやき続ける 株式会社ハートフルサンク

【森山感動】卓球@石川佳純さん・引退! 感動をありがとう! これからも世の中に刺激をくれる人になってほしいです!

タイトルは、そう言うお前誰やねん、という内容ですみません。。。

アスリート92年組同期のお疲れ様会の写真です。3人とも世界的アスリート、ものすごくいい顔してませんか?3人とも違いスポーツながらお互いに刺激し合っていたそうです。私は3人が同期とか存じ上げませんでしたが、3人とも人間的にもすごいな、と感じていました。かっこいいです。

「刺激しあう」というのは、良き時だけでなく、落ち込んだ時に励ましたり、そこから這い上がる姿から刺激をもらったり、というところが一番重要なんだと思います。自分も少しでもそうありたいものです。

一流であること、そういう存在を持つことって大事ですよね。

孤高の天才、なんていうけど、人間はそんなに強くない。人間だもの。

 

福岡堅樹さんのインスタグラムより@kenki11

ラグビー元日本代表ウイングの福岡堅樹さんが10日までに自身のインスタグラムを更新。卓球女子でロンドンから五輪3大会連続でメダルを獲得し、1日に引退を発表した石川佳純さんとの最新ショットを公開した。

 福岡さんは「かすみちゃん現役引退本当にお疲れ様でした!同い年のアスリートの素晴らしい活躍にいつも刺激をもらってました。これからのキャリアも応援してます」とつづり、黒のトップス、スカート姿の石川さんと陸上男子100メートルの日本記録保持者の山縣亮太と食事するオフショットを掲載。「また92年組でお疲れ様会やろう!」と呼びかけていた。

 異色の組み合わせにフォロワーからは「えーっ、繋がりあったんですね」「ステキな三人」「3人とも瞬発力世界クラス」「なんてカッコいい同級生!」「かすみん可愛い」「なんか、すごい組み合わせですが、いい雰囲気です」などの声が寄せられている。

-エクセレントケアのお知らせ, お知らせ, ハートフルサンクのお知らせ, 代取はつぶやき続ける, 株式会社ハートフルサンク

© 2024 株式会社ハートフルサンク