【大阪市平野区】エクセレントケア エクセレントケアのお知らせ お知らせ ハートフルサンクのお知らせ 株式会社ハートフルサンク

【クリエイターMの体験談】自分なりに自分磨きに目覚めたきっかけ メイクの研究 泡沫の片思い 届かなかった恋心 儚く届かぬ幻想

エクセレントケア専属クリエイターのMです。

 

今はこれだけ太ってしまってますが、

自分なりに自分磨きは欠かしてません。

 

本格的なメイクはあまりしていませんでしたが、

途中から本格的にカラコンやつけまつげにウィッグを取り入れる等、

メイクにも力を入れる様になりました。

 

そのきっかけは私には数年間片思いの男性が居たからでした。

 

初めの出会いは知人の方の紹介で知り合いました。

彼を見た時は吃驚する程とても淡麗な男性でした。

 

そんな彼に一目惚れしてしまいました。

 

でもその彼は細身で綺麗な女の子しか好きになれないと言う性格でした。

途中から彼と会う約束してもすっぽかされてしまう事も多々あり、

心の何処かで少しでも彼に振り向いて欲しいと言う心が芽生えてしまい、

いろんな美容系YouTuberさんのメイク動画や、

メイク関連のネット記事を読み漁り、

メイク練習に没頭した時期もありました。

 

でも恋は成就しなくても、

せめて友達関係でも居たいと言う想いも最後迄届きませんでした。

 

日に日に想いは膨らんで行き、

共通の知人の方を通して一目だけでも彼に会う事も叶いませんでした。

共通の知人の方に事情を話してみても玉砕してしまいました。

 

そしてかなり余計な行動で後ろ指差されながらも、

最後にはいろんな方の力をお借りして、

その方々通して彼に会いに行き、

自分の方から別れを告げて、

この片思いを綺麗さっぱり終わらせました。

その時は彼と模擬デートもして、

半日だけの彼氏彼女な感じでした。

(勿論向こうは此方の事を「彼女」とも思っていません)。

 

この片思いは最後迄成就しませんでしたが。

一種の自分磨きをしてメイクの研究した事は一生残る賜物です。

同時にスキンケアについても研究してました。

想いが届かなかったきっかけだったとしても、

少しでも自分を綺麗に見せる様な研究は決して無駄にはなりませんでした。

 

例え結果が駄目だったとしても、

何かのきっかけで何かを得られるものは沢山ありますね。

 

※全部実話です。

-【大阪市平野区】エクセレントケア, エクセレントケアのお知らせ, お知らせ, ハートフルサンクのお知らせ, 株式会社ハートフルサンク

© 2024 株式会社ハートフルサンク