お知らせ 株式会社ハートフルサンク 求人情報 社長のつぶやき 重要なお知らせ

僕の大好きなテレビCM、12月の師走に一番試練を迎えている人たち、辛いのはわかるけど、頑張っている姿、ものすごくかっこいい、そして、頑張れることが少し羨ましくもあり。。。

例えば、受験で頑張った人は(結果に関係なく)その後の人生に自信がつく

例えば、受験で頑張れなかった人は(結果に関係なく)その後の人生に不安がつきまとう

 

僕の経験で言うと、中学時代、部活も勉強もうまく頑張れなかった、頑張り方がわからなかった、頑張る目的と理由を知らなかった。高校時代、途中からそのリベンジをした、頑張る仕組みと楽しさを掴んでいった。心と身体に栄養を得た。好循環は自分で作ることを知った。大学、社会人とそのままその循環を続けて栄養をつけて人生を面白くデザインしていった。

 

頑張るのは受験生など一定の人だけじゃない、全ての人だと思う!

頑張れるって、ものすごく、かっこいい!頑張れないこともある、だから、頑張れるように工夫していく。結果、頑張れるように自分を持っていく。

PS このYOASOBIのゆっくりなアレンジも12月の寒さの中で沁みる。。。

-お知らせ, 株式会社ハートフルサンク, 求人情報, 社長のつぶやき, 重要なお知らせ

© 2022 株式会社ハートフルサンク