ツアー・お出かけ日程表

【ハートフルサンクツアー】兵庫県宝塚市へGO…産婦人科レストランと手塚治虫記念館行って来ました。

エクセレントケア専属クリエイターのмです。

 

この日は皆さんで兵庫県宝塚市へ足を運びました。

先ず某建築物のレストランで昼食。

なかなか内装は「宝塚」らしくなかなかヨーロピアンな建築物でした。

何と此処は産婦人科医院らしく病院内のレストランだそうです。

これを聞いて驚きました。

 

今日私達が頂いたのは妊婦さんに向けたヘルシー和食ランチ。

皆さんとても良い笑顔でランチを召し上がれていました。

 

次に皆さんで手塚治虫博物館に行って来ました。

因みに顔にハートマーク付いているのは私Мです。

Мはハートフルサンクさんで働いている事は内緒なので悪しからずです。

 

手塚治虫先生が人生に渡ってどれ程漫画に生涯を掛けられたかとても伝わって来ました。

形は大きく違えども私も一応創作活動者なので、

何かを作り上げる・築き上げる事への情熱を是非参考にさせて頂きたいです。

 

私の手塚治虫先生の作品での推しキャラはブラックジャックです。

ブラックジャック先生の様な彼氏募集中♡何ちゃって(笑)。

こうして私自身もツアー楽しませて頂きました。

当方お出掛け大好き女子なのでこれからもハートフルサンクツアーどんどん参加させて頂きたいと思います。

では又お会いしましょう。

-ツアー・お出かけ日程表

© 2024 株式会社ハートフルサンク