ツアー・お出かけ日程表

【ハートフルサンクツアー】みんなで英国村に行って来ました【京都亀岡】

エクセレントケア専属クリエイターのмです。

今回もハートフルサンクツアーに参加させて頂きました。

私Мも前から行きたかった英国村に行って来ました。

  

入村してみた感想は、

英国の田舎町を彷彿した様な内観でした。

私もSNSのヘビーユーザーなのでこの日の為に一人で張り切っておめかしもして、

SNS用の動画沢山撮ってしまいました(笑)。

※Мは弊社で働かせて頂いている事は内緒なのでその動画は此処では控えさせて頂きます。

 

亀岡の山奥の中にあるので少し吃驚してしまいました。

実はМはいつか海外旅行に行く事も夢なのでいつか本場英国に行ってみたいです。

今は海外を再現させた様な日本国内のスポットで我慢( `ー´)ノ。

 

此処でツアーの裏話で、

一人のご高齢の女性利用者様がこんなお話をなされていました。

ご自身が20歳の若さで結婚して21歳で出産なされ、

それから子育てに追われる日々でずっと好きな事も出来ず好きな場所も足運ぶ事が出来なかったの事。

今こうしてハートフルサンクツアー通していろんな場所へ出掛ける事で、

送れなかった青春を取り戻されているとの事でした。

 

私Мも22歳迄諸事情で青春送れなかったですし、

残りの人生これからもどんどん青春取り戻して行って下さいね。

ハートフルサンクツアーではその様な方々のお手伝いもさせて頂きます。

 

そして昼食にはアフタヌーンティーも頂きました。

インスタ映え♪インスタ映え♪。

食べてみたらボリューミーでお腹一杯になりました。

私Мはアフタヌーンティー巡りも趣味なので又一つアフタヌーンティー制覇出来ました☆。

又一つこの日も思い出が作れました。

又お出掛けblog更新させて頂きます。

-ツアー・お出かけ日程表

© 2024 株式会社ハートフルサンク