お知らせ

ハートフルサンクツアーに参加させて頂ける事

エクセレントケア専属クリエイターのМです。

先ず私は自己中心的で我儘で自我がとても強い性格です。

そしていつも自分の世界にどっぷり浸り込んでいます。

自分のそんな性格も災いしてしまって、

今迄就活や通所施設生活に人間関係に当然躓いて来てしまいました。

そんな中様々な事情でハートフルサンクさんはそんな私でも人事採用して下さり、

感謝の日々と共に与えられたお仕事は全部喜んで引き受けています。

そして普段はネットにどっぷり浸かり込んでPC作業ばかりしてる私ですが、

ハートフルサンクツアーにもお誘い頂けます。

これも私のお仕事です。

私生活では好き勝手自分の好きな場所ばかりにお出掛けしていますが、

ハートフルサンクツアーさんに参加させて頂ける時は、

いろんな世界に触れあえるとっても良き機会です。

そこで皆さんに合わすと言う事、時には自分自身を妥協しなければならない事もあると言う事も、

大いに学ばせて頂ける最高の機会です。

他に私生活では好き勝手自分の好きな物ばかり食べています。

ある日食事の時ハートフルサンクツアーさんで自分の苦手な和食が出た事もあり、

正直に言えば泣きそうになったり、箸が止まったりしてしまいました。

でも食べてみたら美味しかったと言う事もありました。

これと同じ様に自分の殻にばかり閉じ籠もっている私でも、

ハートフルサンクツアーさんでは新しい発見を見出して行く事も何度かありました。

そこで自分の我儘なんて言ったら致命傷です。

私の自己中・我儘・強い自我の性格は完全には覆す事は出来ません。

でもハートフルサンクツアーさんへの参加をきっかけに、

少しでも自分の欠点を克服して行きたいです。

-お知らせ

© 2024 株式会社ハートフルサンク