【大阪市平野区】エクセレントケア エクセレントケアのお知らせ お知らせ ハートフルサンクのお知らせ 代取はつぶやき続ける 株式会社ハートフルサンク

世の中には、場合によって、頑張れる人と頑張れない人、頑張れるときと頑張れないときがあるんだよ。それをわかることは優しくいるために大事なんだよ。

SEKAI NO OWARIの深瀬さんは、精神病院閉鎖病棟に入った経験もあり、頑張れる、頑張れないについてメッセージには説得力がある。

上記のことは私は常にわかっているし、分かろうとしているし、分かったうえでいろいろ行動・発言しないといけないということはわかっている。。。利用者様にも、部下にも、子供たちにも。だけど、難しい。事を成し遂げようとするために「頑張る」ことが伴わないといけないし、弱い自分を抑えて強い自分を促さないと「課題」をまっとうできないのも事実。難しい、でもそれでいいか?とも思う。人間だもの。

両立は不可能と思いたくない。頑張れる人・時には、成功への道筋を示すし背中を押す。そしてしんどいときには発破をかける。ただ、その後、本人の顔色を見ながら、フォローやバックアップをするということを忘れない。それができるのも、、、人間だもの。

https://vt.tiktok.com/ZS8S3h7VP/

-【大阪市平野区】エクセレントケア, エクセレントケアのお知らせ, お知らせ, ハートフルサンクのお知らせ, 代取はつぶやき続ける, 株式会社ハートフルサンク

© 2024 株式会社ハートフルサンク