お知らせ ハートフルサンクのお知らせ 代取はつぶやき続ける 株式会社ハートフルサンク

【代表・森山】弊社の「他社がやらない」重要部署 「福祉タクシー」のヘルパー兼ドライバーがご引退・ご卒業!こんな送別会が出来る大将の人徳とチームの温かさに敬服します。

他社が不採算ということで事業中止している「福祉タクシー」。

そんな事業を「地域のお手伝いが必要な方への足」ということで陸運局免許を創業来維持して続けています。ほぼ全員、2種免許と介護資格の両方を持っています。

今回、そのタクシーを約7年に渡りご活躍頂いた大先輩が満を持してご卒業。昨日はその引退お祝いの会に参加させて頂きました。

大先輩は当方が採用した経緯にあります。実は他社内定があったが、当方が口説いて来て頂きました。その時から感謝が始まりました。
そして介護士の本格資格を70歳になって取得するなどますます活躍!
利用者様に愛され、いつも笑顔で職員を癒してくれる、そして自宅農園の新鮮野菜をいっぱい持ってきてくれる、本当に貴重な存在で人気者でした。

 

今後も畑仕事を続けられるとのこと、今後は心地いいタクシーから美味しい野菜で、世の中に笑顔を届けてください。

 

こうやって「卒業!」って送られる大先輩の人徳に乾杯!集まって、送ってくれるチームの皆様に敬服!

 

改めて感謝します。

 

-お知らせ, ハートフルサンクのお知らせ, 代取はつぶやき続ける, 株式会社ハートフルサンク

© 2024 株式会社ハートフルサンク