エクセレントケアのお知らせ お知らせ ハートフルサンクのお知らせ 代取はつぶやき続ける 株式会社ハートフルサンク

【日銀次期総裁決定!?】後任有力候補だった副総裁は辞退、結果、経済学者である先生に。。。どうなる日本の金融動向・・・

今日は珍しいテーマです。自分でも忘れていました、私 森山は、元金融業界にいたのでした、、、。

世界は物価高・インフレを踏まえた金融引き締め(金利引き上げ)で一色です。

我が国、日本だけが異色の「金融緩和継続」を行っています。アベノミクスを安倍元首相と一緒に進めてきた黒田総裁が「政策を変えない」と強く主張されています。おそらく在任中は変わらないと思います。

同時に、次期総裁人事は下馬評と異なるシナリオとなりました。

どうなるかの予想は難しいことですし、しても投機みたいなものであまり詮ないことのような気がします。
一つ言えることは、黒田総裁在任中は現在の政策が維持されそう、ということです。

面白い広告を見つけました。下記の「超低金利」キャンペーンは4月9日までです。日銀総裁交代は4月8日です。

productImage

-エクセレントケアのお知らせ, お知らせ, ハートフルサンクのお知らせ, 代取はつぶやき続ける, 株式会社ハートフルサンク

© 2024 株式会社ハートフルサンク