【大阪市平野区】エクセレントケア エクセレントケアのお知らせ お知らせ ツアー・お出かけ日程表 ハートフルサンクのお知らせ 株式会社ハートフルサンク

【甲子園へ野球観戦】皆さんで阪神タイガースの試合観に行きました

エクセレントケア専属クリエイターのМです。

 

この度はМもお誘い頂き阪神タイガースの試合を皆さんで観に行きました。

この日はタイガース好調でした。

一部動画データに残っているだけですが、

皆さんで阪神のユニフォーム着て観戦しました。

 

かなりの余談。

実はМはタイガースのトラッキーのぬいぐるみ持ってまして、

某選手がホームラン打った事からその選手が観客席に向けてぬいぐるみを投げ、

自分の所に飛んで来て見事トラッキーを拾いました。

後ろ席のおじさんが「こんなラッキーな事滅多に無いねんで」と仰って下さり、

今考えても本当にラッキーな出来事でした。

 

この出来事の様に皆さんにも幸運が訪れたら良いですね。

その為にも弊社では高齢者・障がい者の皆さんのお出掛けライフをサポート致します。

一度お問い合わせしてみて勇気の一歩を踏み出してみて下さい。

-【大阪市平野区】エクセレントケア, エクセレントケアのお知らせ, お知らせ, ツアー・お出かけ日程表, ハートフルサンクのお知らせ, 株式会社ハートフルサンク

© 2024 株式会社ハートフルサンク