【大阪市平野区】エクセレントケア エクセレントケアのお知らせ お知らせ ハートフルサンクのお知らせ 株式会社ハートフルサンク

1人1人の使命

エクセレントケア専属クリエイターのМです。

 

先ず一人一人持って生まれて来る使命は全く違います。

普通に会社員になる人もおれば医者・弁護士になる人、

専業主婦(主夫)として平凡な道を歩む人もおれば俳優・女優になって華やかな道を歩む人。

各それぞれ全く異なります。

人は何か神様に与えられた使命に沿って人生の針は進みます。

 

そんな私は今エクセレントケアでデジタルクリエイターとして稼働させて頂いています。

100均DIYも大好きで自分の100均DIY作品を「メルカリ」に出品して商人ごっこも楽しんでいます(現在休止中)。

エクセレントケア利用者様の様子の動画を用いて動画編集させて頂いていたり、

利用者様の写真を用いて画像編集してデジタル作品も創作させて頂いております。

 

デジタルツールが大発展して行く頃のМが20代の頃からデジタル媒体での作品作りにのめり込んでいました。

退院してから一気に物作りに目覚めていつしか100均DIYも趣味になっていました。

今は誰でもクリエイターにでもアーティストにでもなれる時代は到来しました。

 

話を纏めれば私はクリエイターになる使命があって生まれて来たのかも知れません。

褒めて頂ける程創作意欲は燃え上って行きます。

 

この話の様に一人一人持って生まれて来る使命は全く違います。

誰かと比較して劣等感に陥ったり、

昔の私の様に無理に適職探そうとして淘汰されてしまう事はとてもナンセンスです。

 

残念ながら私は絵心は無くて絵は描けません。

なので自分が作品です(レイヤーとしてコスプレで自己表現も行っています)。

これと同じ様に己も人生も、幸福も、何かも創り上げるのは全て自分です。

 

例え「拘るな!」と非難されたとしても、

拘り抜いてからこそより良い作品を創り上げる事が私達クリエイターの使命です。

 

-【大阪市平野区】エクセレントケア, エクセレントケアのお知らせ, お知らせ, ハートフルサンクのお知らせ, 株式会社ハートフルサンク

© 2024 株式会社ハートフルサンク