【大阪市平野区】エクセレントケア エクセレントケアのお知らせ お知らせ デイつぶやき ハートフルサンクのお知らせ 株式会社ハートフルサンク 重要なお知らせ

好きな事に人生を捧げる事が本当の幸福と呼びます 何事にも見返りを求めない事 他人は自分の思い通りにはならない事は当たり前 只数字だけを求めない事

エクセレントケア専属クリエイターのMです。

 

弊社blogにも何度も綴った様に、

私がバンドマンになりたくて泉北から大阪市へ上阪して来て早20年以上。

 

この「バンドマンになりたかった」と言う夢の選択は、

正しかったか間違えていたか誰にも分かりません。

 

現場活動はあまり行ってないけど、

今はデジタルクリエイターとして、

オンライン媒体でバーチャル活動しております。

 

誰よりも不器用な自分がバンドマンになりたいと言うだけで、

散々後ろ指差され続けたけど、

夢と目標を持って大阪市へ渡って来た事に意義があると思います。

 

今私が精力的に活動している事はSNS。

私達の年代はSNSが発展する以前の時代も生きていましたから、

当然何か作品を発表する場も限られてしまいました。

今はSNSを駆使すれば誰でも作品も発表出来る様な有難い時代になりました。

 

でもその中で自分のとある行動に引っ掛かってます。

それは閲覧数やフォロワー数を気にしていた事です。

そればかり気にしていたら作品発表の場が楽しくなくなりますし、

プロとして活動している訳ではないので、

「本当の幸福」も見えなくなってしまいます。

 

好きな事に人生を捧げている今が一番の幸福です。

幸福の価値観なんて人それぞれです。

本当に心からキラキラ出来る事に人生を捧げる事が本当の幸福と私は呼んでいます。

 

今も私(38歳)は未婚で独身です。

未だに結婚しない事を詰られる事もあります。

本当に愛する人が居ない限り、

只世間体を気にして無理に結婚したり、

好きな事でも無い事に身を沈めて良い結果を出したとしても、

本当の幸福とは呼べません。

 

そして他者は自分の思い通りになるのは当たり前と思い込む事は大間違いです。

そう言う人間も含め、

人間性に難のある人の多くは自分の人間性に難があると言う自覚が先ず無く、

自分は真面であると言う幻想から抜け出せない。

私はそんな人に人生を絶対に壊されたくはありません。

 

「神様から与えられし、一度限りの命を」です。

-【大阪市平野区】エクセレントケア, エクセレントケアのお知らせ, お知らせ, デイつぶやき, ハートフルサンクのお知らせ, 株式会社ハートフルサンク, 重要なお知らせ

© 2024 株式会社ハートフルサンク