【大阪市平野区】エクセレントケア エクセレントケアのお知らせ お知らせ デイつぶやき ハートフルサンクのお知らせ 株式会社ハートフルサンク 重要なお知らせ

【クリエイターMも追悼】BUCK-TICK 櫻井敦司さんご逝去 V系・日本ロックシーンのカリスマ V系シーンの先駆者

https://news.yahoo.co.jp/pickup/

BUCK―TICK・櫻井さん急逝 19日公演開始直後に異変 鑑賞したファンが見ていたふらつき、転倒

エクセレントケア専属クリエイターのMです。

 

この訃報に私もとても驚いています。

 

「生まれ落ちた日から世の全ては死へと向かう」

これは「D」と言うV系バンドの「終焉−宙への回帰-」と言う曲の最初の歌詞です。

そのDのヴォーカル・ASAGI氏も櫻井氏に憧れて音楽家の道を歩まれた方で、

ASAGI氏も櫻井氏の訃報を深く惜しんでおりました。

 

本当に生命を受けて生まれ落ちた瞬間から全ては死へと向かっております。

残念ながら肉体の消滅は必ずいつか訪れるからこそ、

一日一日をかけがえの無い様に大切に過ごします。

 

私は現場に居た訳ではありませんが、

生命が燃え尽きる迄ステージの上でロック魂を貫き通したのも、

プロのロックミュージシャンとしての賜物であると思いますし、

この出来事は永遠に伝説となる可能性も非常に高いです。

 

ステージの上でふらつき転倒したのも、

ファンとして誰1人櫻井氏を責めなかったのも、

人間性としても整った支持者さん方であったと思います。

 

死はいつ訪れるかなんて誰にも分かりません。

終幕を迎える時は人生最大のフィナーレを。

そう言える様に今日も明日も生きて行きます。

-【大阪市平野区】エクセレントケア, エクセレントケアのお知らせ, お知らせ, デイつぶやき, ハートフルサンクのお知らせ, 株式会社ハートフルサンク, 重要なお知らせ

© 2024 株式会社ハートフルサンク