お知らせ

【クリエイターMが日頃から注意している事】金銭話には落とし穴 大切な相手にはお金の話はしません 金銭話は人間関係が壊れる原因 私は貴方の銀行では無い

エクセレントケア専属クリエイターのMです。

 

先ず初めに金銭話は何事にも落とし穴です。

幾ら上手い話でも勧誘も落とし穴です。

勧誘は相手だけの利益になって、

相手だけが還元されて得をするので、

その為の話術です。

 

以前に音楽活動して無理にライブハウスで活動していた頃の話です。

どうしてもミュージシャンの夢を物にしたくて、

当時はどうしてもライブハウスのステージに立ちたくて、

某音楽事務所と契約してしまい、

毎月事務所利用料も負担してしまいました。

でも時期が経つにつれて、

事務所利用料が値上がりして行き、

生活も圧迫されてしまいました。

それでも夢への実現をものにしたいと言う思いに縋ってしまいました。

でもそこの音楽事務所はかなりの悪質事務所で業界では有名だったらしく、

自分も夢を食い物にされていた事に気付いて、

上手い事そこの事務所から離れました。

 

今考えても愚昧な自らの行いでした。

本当に大切な相手にはお金の話はしません。

本当に賢い人は相手にお金の話はしません。

だから自分の夢は自力で叶えて行くしかありません。

 

そして私はホストクラブにも、

メンズコンセプトカフェ(メンコン)にも。

メンズ地下アイドル(メン地下)グループのイベントライブにも一切出入りしません。

こんな事言わなくてもこれらは個人の自由ですが、

そこの機関の当事者男性達は偽りの愛として金銭でまやかしを提供して、

幾らでも金銭を落としてくれる様な女性をカモにして利益を得ている様な世界です。

 

本当の愛はお金では買えません。

本当の愛には金銭話は一切発生しません。

この世には沢山の罠やまやかしが沢山溢れています。

「渡る世間は鬼ばかり」いや「渡る世間は悪魔も沢山」なので、

十分気を付けて渡って行って下さい。

-お知らせ

© 2024 株式会社ハートフルサンク