【大阪市平野区】エクセレントケア エクセレントケアのお知らせ お知らせ ハートフルサンクのお知らせ 代取はつぶやき続ける 株式会社ハートフルサンク

【代表・森山】死ぬ前に後悔する人、しない人。。。CHATーGPTが選ぶ、死に際の7大後悔を紹介!先人に習い、これを逆に実践すれば後悔しない人になれる!

死に際の7大後悔
  1. 健康を意識すればよかった
  2. 他人の目を気にしすぎた
  3. 心配し過ぎなければよかった
  4. リスクを恐れずにいろいろ挑戦すればよかった
  5. 自分の情熱に従って生きるべきだった
  6. 人との時間を大切にすればよかった
  7. 仕事ばかりしなければよかった

    私の場合、1と6は今年のテーマです。それ以外はまあ出来てる(笑)。いつ死んでも後悔のないように日々を過ごすことが自分のモットーですから。周囲にはかなり迷惑かけてますけど(さらに笑)。

     

    特に1は今年早速アルコールの制限を開始してます。会食以外はノンアル生活です。

    そこで活躍するのがアサヒの最新ノンアルビール「ZERO」。高いんですが。。。テイストがビールレベルに最も近いです。これを飲むと、ビール不要になります。
    実は、ビールを製造し、その後、アルコールを二回濾過して取り除くという製法を使っています。これ、お勧めです。

    何をやっても80キロをどうしても切らなかった体重が78キロ台に下がりました。

    アサヒ ゼロ|アサヒビール

    -【大阪市平野区】エクセレントケア, エクセレントケアのお知らせ, お知らせ, ハートフルサンクのお知らせ, 代取はつぶやき続ける, 株式会社ハートフルサンク

    © 2024 株式会社ハートフルサンク