お知らせ 株式会社ハートフルサンク 社長のつぶやき

ワクチン接種、高齢者カバー率の向上に貢献していきたい!情報格差などあるなか、本当に全員にワクチン機会が行き渡っているかという問題意識! 

最近、2回目の接種を終えた利用者さんからお話を聞きます。

2回目を終えた方は、少なくとも緊急事態宣言終了後は、ライフスタイルを少しアクティブにして、「活動」による心身向上んい軸足を置いて頂けるような企画を提案していきたいです。

一方、そういう中で高齢者接種比率は1回目で25%、大阪大規模会場は稼働率20%(80%は空いている)話を聞いて危機感を持ちます。また利用者様と話していると、TVや新聞も見ていない友人などはまだ予約もできていない、と聞きます。こんな状況で、ワクチンが終わったから、大丈夫、なんて規制緩和するとまた感染拡大リスクを残します。

僕たち介護事業者は、悉皆で皆様にワクチンを受けて頂けるよう、予約代行、会場への移動、会場での付き添い、全てサポートするサービスを用意しています。

これは社会の公器としての存在意義に関わることだと思います。利用者、それにかかわらず、高齢者の接種の更なる後押しを進めていきたいと思います。

https://heartfulthank.com/archives/2773

-お知らせ, 株式会社ハートフルサンク, 社長のつぶやき

© 2021 株式会社ハートフルサンク