【大阪市平野区】エクセレントケア エクセレントケアのお知らせ ハートフルサンクのお知らせ ひしきワーカーズ活動日記 代取はつぶやき続ける 株式会社ハートフルサンク 重要なお知らせ

【神回】 【お片づけお手伝い】 利用者様・ご家族様の思いをトコトン大事に・・・

弊社では自宅のお片づけをお手伝いしています。3時間程度の片付けから、家具など大移動、あと引っ越し、遺品整理・・・。人生の時々で必要、でも、自分だけでやるのは大変。でも知らない業者に依頼し家に上がり込まれるのも怖い。。。そんなニーズにお応えしています。またその延長は終活関連事業(リフォーム、資産・不動産整理など)のエステートスマイル株式会社を立ち上げ、フルラインで専門的に対応体制を作りました(下記HPご参照)。

専任の整理収納アドバイザー、遺品整理士がお手伝いしています。なのでプロです。

今回、すごく嬉しなアレンジメントができました。
お片づけに入ったお家に、家族様が以前に描いた立派な絵画がありました。それを廃棄するのはあまりに忍びない。でも置いておくスペースはない。。。

弊社スタッフのアイデアで近隣の高校美術部に連携。私は思いもつきませんでした。先生が見に来て「これは素晴らしい傑作。ぜひ、閉校で引き取らせて欲しい。あまりに美しいので学校に掲示も考えたい。」

 

地域とのつながり、絆、貢献ってこんな形でもあるんですね。ご家族の作品が末長く地域に溶け込み残る。
こんな仕事をする弊社職員たちは誇りです。

https://www.estate-smile.com

 

-【大阪市平野区】エクセレントケア, エクセレントケアのお知らせ, ハートフルサンクのお知らせ, ひしきワーカーズ活動日記, 代取はつぶやき続ける, 株式会社ハートフルサンク, 重要なお知らせ

© 2024 株式会社ハートフルサンク