エクセレントケアのお知らせ お知らせ ハートフルサンクのお知らせ 代取はつぶやき続ける

優しさだけではダメ、厳しさだけでもダメ→「厳しさ」の中に絶妙の「愛情」のバランスを→イチローさん 智弁和歌山高野球部の「凄さとは?」 観察コメントに学ぶ

「厳しさ」の中に「絶妙」の「愛情」のバランスを

本件、2回目の投稿になります。この言葉、私が本当に好きな言葉です。めちゃくちゃ難しいんですけど、ぜひ、仕事をする上で、目指したいアート作品です。

今、内部部署でそれを実践し主導しております。モーレツにトコトンやってます。もちろん、立て直し実現してダントツにするつもりです。いつもものすごくエネルギーを費やします。ときどき、心が折れそうです(苦笑)。

でも、そのトンネル?の向こうに「光」が見えるんですよね、確実に。そして、成功したいと思っているメンバーがいるんですよね。だから、厳しさと愛情を絶妙にバランスさせながら、自分の人間力を最大限駆使して、日々、戦っています。ぜひ仕上げたい作品です。

心が折れそうになったら、智弁和歌山のグラウンドに行って、その芸術作品創作のプロセスを勉強に行きます。。。

-エクセレントケアのお知らせ, お知らせ, ハートフルサンクのお知らせ, 代取はつぶやき続ける

© 2024 株式会社ハートフルサンク