【大阪市平野区】エクセレントケア エクセレントケアのお知らせ お知らせ ハートフルサンクのお知らせ 代取はつぶやき続ける 株式会社ハートフルサンク 重要なお知らせ

【代表・森山・神のような方をご紹介】難病の再発、失明を乗り越えて…全盲の精神科医「社会で生きる誰もが失ってはいけない光」とは? 先生とのご縁に深く感謝しています

奈良の学園前のクリニックに、かつて会ったことがない心療内科医の先生がいます。先生の新聞記事をご紹介します。

視覚障害ある利用者さんの支援を色々検討していたときに、インターネットで「この方だ!」と見つけ、飛び込みました。あの行動がなかったら、、、と今も思います。

利用者さんは、毎月、奈良まで定期受診をされています。
私もヘルパーとして時々、先生の診察室でのお話にご一緒させていただきます。その度にヘルパーとして付き添う私までが心が洗われます。

 

今日もまた、世の中の誰かが学園前詣をするでしょう。その毎回の先生の話が、一人一人に勇気を与えてくれる。先生は「光」だと思います。

 

https://www.tokyo-np.co.jp/article/299905

-【大阪市平野区】エクセレントケア, エクセレントケアのお知らせ, お知らせ, ハートフルサンクのお知らせ, 代取はつぶやき続ける, 株式会社ハートフルサンク, 重要なお知らせ

© 2024 株式会社ハートフルサンク