お知らせ

デイサービスセンター・ハートフルサンク(和泉市唐国町)利用者コロナ陽性反応につきまして

Heartful

ハートフルサンク

令和3年4月2日

 

デイサービスセンター・ハートフルサンク(和泉市唐国町)

利用者コロナ陽性判定につきまして

 

株式会社ハートフルサンク

代表取締役 森山和哉

 

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

4月1日夕刻、弊社デイサービス拠点(和泉市唐国町)での利用者1名が自宅で病院に搬送され、その後コロナ陽性判定を受けた旨、正式に報告を受けました。

これに伴い、保健所との協議を行いました結果、マスク着用及び各座席のアクリル板隔離を踏まえガイドライン上の「濃厚」接触者はありません。一方、利用日出勤職員及び座席近接の一部の利用者様について、万一の感染拡大を抑止し確実を期することからP C R検査を実施いたします。

◆P C R検査
日程:本日4月2日午前中 その後、保健所に提出 
場所:弊社特設P C R対応室にて

一部の利用者さま、関係者には個別にご連絡、検査を弊社でご案内申し上げます。それ以外の方は「接触」可能性がないとの判定とご理解ください。

引き続き、保健所はじめ関係機関と連携し、利用者様の安全確保と感染拡大防止を最優先に対応して参ります。皆様のご理解のほどお願い申し上げます。

なお、弊社として積極的な情報開示を行いますが、利用者様及び職員の人権尊重及び個人情報の保護については何卒ご理解を賜りますようご協力お願い申し上げます。

本件照会先:管理者 森山 090−6043−4320

以上

-お知らせ

© 2021 株式会社ハートフルサンク