お知らせ

人生は冒険なり

エクセレントケア専属クリエイターのMです。

 

私はお出掛け・旅行が大好きです。

要は自称・冒険家です。

何故ならそれは新しい世界に出会えたり、

目にしたかった光景を目の当たりに出来るからです。

 

ずっと同じ場所に引き籠るより沢山の異なる地の空気を沢山吸う事はより刺激になるのです。

 

ハートフルサンクさんのツアーにも時々参加させて頂いております。

お出掛けに誘って頂く機会も又新しい世界に出会える絶好のチャンスと捉えております。

 

人生そのものも冒険です。

危険性が無い限り知らない世界も拒まずに、

いろんな世界を受け入れて行く大きな受け皿も必要です。

 

生きて行けばどんな未知なる素敵な世界に巡り合えるかも分かりません。

 

そして「インフルエンサー」として報酬は得ていませんが、

私は自称「インスタグラマー」としてインスタ活動もしています。

いろんな世界を巡って写真に収め、

又いろんな世界をバッグに自撮り写真もモデル気分で収め、

全世界に向けて情報発信して「インフルエンサーごっこ」も大いに楽しんでいます。

 

こうして目をキラキラさせれる様な趣味と共にいろんな世界へ冒険出来る事は一石二鳥です。

今はSNSでもデジタル媒体で形に残せる時代はやって来ました。

冒険にしても私のSNSアカウントにしてもこれらは私の人生の集大成です。

 

最後に自分の人生の主役は自分です。

「人生」と言うドラマを築いて行くのも全て自分自身です。

誰の為でも無い自分の人生を謳歌しましょう。

-お知らせ

© 2024 株式会社ハートフルサンク