ひしきワーカーズ活動日記

福祉型コスプレイベント開催【デイひしき乃湯会場】

この度は以前から告知させて頂いておりました福祉型コスイベ昨日無事に開催させて頂きました。

 

ハートフルサンクにイベント主催者の龍丞†RYUSUKE†氏がお見えになりました。

この日龍丞†RYUSUKE†氏はミニーちゃんのコスプレで身を包んでおりました。

皆さん「本格的なコスプレ」と驚いておられました。

※隣のゾンビは森山社長です。

この日コスプレ初心者の方やコスプレ何を始めたら良いか分からない等そんな方もおられましたが、

龍丞†RYUSUKE†氏が自宅に余っておられる簡易的なコスプレ衣装やグッズを皆さんに貸し出し下さりました。

中にはone-pieceのルフィや某ドラマの登場人物にアリス等各思い思いのコスプレに身を包まれた方もおられました。

皆さんでコスプレアピール会やカラオケ大会もしました。

皆さん、自身が好む思い思いの曲を熱唱なされていました。

 

龍丞†RYUSUKE†氏曰く「もっと福祉型コスイベの規模をステップアップさせたい」との事でした。

いろんな生きづらさを抱えるコスプレイヤーさん集めて盛大なイベント行えると良いですね。

又次回も龍丞†RYUSUKE†氏が福祉型コスイベ開催を企画なされている様です。

今8月なので再来月の10月に向けてハロウィンイベントも楽しみですね。

 

この日皆さんお疲れ様でした!。

-ひしきワーカーズ活動日記

© 2022 株式会社ハートフルサンク