【大阪市平野区】エクセレントケア エクセレントケアのお知らせ お知らせ

今アンラッキーな出来事があってもそれは未来の良縁の糧だったりする

エクセレントケア専属クリエイターのМです。

今回はこのYouTubeを紹介します。

数年子宝に恵まれなかったご夫婦がとある日に交通事故を目撃してしまい…、

2年後に事故で遭遇した女の子を養子に迎えて良縁に出会って行くと言うお話です。

詳しくは動画をご覧下さい。

 

私Мの場合何処の企業の面接にも落ちてしまう、障がい者枠で就活しても躓いてしまう等、

長年就職に良縁に恵まれる事がありませんでした。

でも昨年にこんな自分でもとても理解下さったハートフルサンクさんと出会えて採用して下さり、

今でもずっと良好な職場環境でお勤めさせて頂いております。

長年就活でなかなかご縁が無かったのも、

何年後の今になってハートフルサンクさんとの良縁の為だったかも知れません。

神様が「此処に就職しなさいよ」と導き下さったのかも知れません。

 

この話と同じ様になかなか今良縁に恵まれなかったとしても、

数年後の未来の良縁への架け橋だったりします。

「辛いのは幸せになる途中です」の名言と同じ様に、

今は暗いトンネルの中から抜け出せなかったとしても、

「思いは招く」様に自分を信じて行動し続ければきっとそのトンネルからも抜け出せたりします。

例え自分から離れて行く人達が居たとしても、

今の自分に必要の無かったご縁だったりします。

又焦って無理にご縁を探そうとしたら悪縁に遭遇してしまう様な原因にもなってしまいます。

世の中の全ての人とご縁があるとは必ず限りません。

 

「離せばもう探せない…」。

これは某V系バンド様がバンドの楽曲にあった歌詞です。

この歌詞と同じ様に今の掛け替えの無い良縁を何かで切り離してしまえば二度と修復されません。

今の良縁や今の自分を必要として下さる方々はきっと何よりの賜物です。

-【大阪市平野区】エクセレントケア, エクセレントケアのお知らせ, お知らせ

© 2024 株式会社ハートフルサンク