【大阪市平野区】エクセレントケア エクセレントケアのお知らせ お知らせ

ネットのアンチについて

エクセレントケア専属クリエイターのМです。

 

ネットのアンチについて、

今現代に生きる我々にとって最大の自己表現ツールがSNS。

そのSNSツールによって行動次第で誰でもクリエイターにでもアーティストにもなれる万能ツールです。

 

でもその万能なツールでも非常に残念な事が一つ。

それは「ネットのアンチ(叩き、スパム、サイバー攻撃等)」です。

ネットのアンチなんか只の暇人の無意味な攻撃であり、

只の暇人の無意味な便所の落書きなのです。

 

その暇人の攻撃による言葉を鵜呑みにして、

自身の精神が崩壊したり最悪自身の命を絶ったりしたら全て相手ゲームの生贄です。

 

多くの無意味な攻撃の根源は自分が出来ないからと言って行動に移してる人をやっかんでスパムに走る。

出来ない自分を棚に上げてネット上キラキラしてそうな人をやっかんで無意味な攻撃に跨る。

そんなバイタリティーだけは凄いのであればその人自身も何か行動に移して頂きたいですね。

 

私もSNSユーザーである限りネットで心の無い言葉で何かと叩かれて炎上しています。

でも痛くも痒くもありません。

だって法律に関わる情報や公序良俗に関わる情報をネットに上げていない限り、

その人達が自分は特別で非常に優れていると思い込んでる様な、

人格が非常にひねくれていて乏しい人達って把握出来ますもの。

 

幾ら貴方がその人を不快に思ったとしても、

その人には賛同者の人だって居ます。

幾ら貴方がその人を罵詈雑言したとしても、

その人を必要となさる人だって居ます。

 

ネットのアンチにも負けず、

無意味な攻撃にも負けず、

何の価値も無い便所の落書きにも負けず、

丈夫なメンタルを持ち、

反応もしなく(アンチに)、

いつも静かにスルーし続けている(アンチを)。

-【大阪市平野区】エクセレントケア, エクセレントケアのお知らせ, お知らせ

© 2024 株式会社ハートフルサンク