【大阪市平野区】エクセレントケア エクセレントケアのお知らせ お知らせ ハートフルサンクのお知らせ 株式会社ハートフルサンク

今の私に出来る事

エクセレントケア専属クリエイターのMです。

 

持って生まれた障害で、

判断力も人より弱い、

何しても人より不器用、

何をしてもそれをした事が成立出来ない。

 

そんな特性の私は今迄苦境だらけの生い立ちを生きて来ました。

 

その中で弊社ハートフルサンクさんに数少ない自分の特技を見出して頂いたと同時に、

こんな私でも人事採用して下さり今でも楽しくお仕事させて頂いております。

 

でも今でも職場の皆さんにご迷惑をお掛けしてしまう事も多々あります。

人より出来ない事が多過ぎて。

 

そんな私に今出来る事は皆さんのお手伝いを沢山する事です。

「自分は大いに出来る」と思って出しゃばれば毎回その場が淘汰されてしまいます。

その「出来る」の思い込みが現実は半分も「出来てない」のです。

「皆さんにご迷惑お掛けします」と言う低姿勢で、

少しでも皆さんの枠に入って行ける努力が必要です。

今弊社のお出掛けツアーにも沢山参加させて頂いております。

そこでも皆さんのお出掛けライフのお手伝いです。

 

今の私は小さな事しか出来ませんが、

これは今の自分に置かれている現実です。

 

最後に何年後先の未来の話ですが、

状況が落ち着いたら介護福祉士の資格取得も視野に入れています。

※介護福祉士の国家受験資格は持っています。

私は複数の知能障害と難病持ちで本格的な介護業務は出来ません。

その時はクリエイターも続けつつも、

介護職員さん方のお手伝い係に回れたら幸いです。

-【大阪市平野区】エクセレントケア, エクセレントケアのお知らせ, お知らせ, ハートフルサンクのお知らせ, 株式会社ハートフルサンク

© 2024 株式会社ハートフルサンク