【大阪市平野区】エクセレントケア エクセレントケアのお知らせ お知らせ ハートフルサンクのお知らせ 代取はつぶやき続ける 株式会社ハートフルサンク

【代表森山・すげえ仲間紹介】部署月間収入の約7割を一人で生み出したプロデューサー! スーパーな女。 ただ、その伝説の本質は「知 覚 動 考」だと私は思う。

11月の収入を見て思わず言ってしまった。

まるで、エンジェルスの大谷翔平やん!大迫、半端ない!

 

その実績は伝説的であるが、その中身を支える要素を一言でいうと

知 覚 動 考

(ともかくうごこう)

 

仏教や禅の言葉で、「知って→覚えて→動いて→考える」という意味です
いくら知っても、いくら覚えても、動かなければ結果は変わりません。 世の中、始める前にあれこれ考えすぎることが多いようです。

 

彼女の実践した内容は、今までにないパターンのプロデュースがあった。
オフィスであれこれ考えるより動く方が先。その中で考えながら軌道を整えていく。それが有効。
その実践が本当に素晴らしい。

 

そして、ご本人も自信がついたと思う。それが今の仕事ぶりや背中が語っている。まるでヒット作品を多数生み出した映画プロデューサーのようだ。

だから人間って面白い。

 

映画プロデューサーの仕事内容、役割とは?映画の専門学校が詳しく解説! | 【公式】東京俳優・映画&放送専門学校

-【大阪市平野区】エクセレントケア, エクセレントケアのお知らせ, お知らせ, ハートフルサンクのお知らせ, 代取はつぶやき続ける, 株式会社ハートフルサンク

© 2024 株式会社ハートフルサンク