【大阪市平野区】エクセレントケア

皆さんで海遊館に行って来ました【ハートフルサンクツアー】

エクセレントケア専属クリエイターのMです。

 

いつもPC作業メインの私ですが、

そんな中森山社長が海遊館ツアーに誘って下さりました。

 

と言う訳で皆さんで海遊館兼天保山へGO。

 

先ずは此花区の中華屋さんで中華ランチで腹ごしらえ。

此花区から大阪市営の渡船なるお船に乗ってみんなで天保山へ渡りました。

気分はプチ「海賊隊」気分です。

そして海遊館の中無事入館して、

私Мはクリエイターでもあるので思わず海の生き物達の撮影に夢中になってしまいました。

神秘的な海洋の世界に触れる事は創作意欲を搔き立てられます。

 

Мは自称アマチュアカメラマンでもあるので、

自分は絵心もあまり無い程絵も描けないので、

絵も描けない代わりに目にした光景を「写真」として作品に残しております。

 

一日だけ妖精になれるなら、

こんな神秘的な海洋や大自然の世界を駆け回ってみたいと妄想していました。

先程から創作の話ばかりしてしまいましたが、

海遊館に足を運んだのは実に久し振りでした。

海遊館はいつ訪れても海洋の世界に触れれる様な実に神秘的な空間です。

いつかは潜水艦に乗って本物の海洋の世界に触れてみたいです。

ハートフルサンクツアーで潜水艦ツアー是非企画して下さればとても幸いです。

 

そして私Мはハートフルサンクさんには半分は職員、半分は利用者として利用させて頂いております。

ツアーに参加させて頂き他の部署の方とも交流をはからせて頂く事も私のお仕事です。

これからも機会があればどんどんツアーに参加させて頂きたいと思います。

 

では又お会いしましょう。

-【大阪市平野区】エクセレントケア

© 2022 株式会社ハートフルサンク