【大阪市平野区】エクセレントケア エクセレントケアのお知らせ お知らせ ハートフルサンクのお知らせ 代取はつぶやき続ける 株式会社ハートフルサンク

【代表森山 大阪市平野区・八尾市エクセレントケア 日曜デイ・サンデーズ開始!】 耳寄りなお知らせ、ようやく日曜日のデイ、しかも全く新しい利用者主体のコミュニティ!が開始できることになりました

日曜】新コンセプトのデイ 「サンデーズ」 開始のご案内

今般、大阪市の承認を経て、日曜日のデイサービス「サンデーズ」を開始することになりました。新しい「自由」な活動や機能訓練、そして古き良き地域のコミュニティ作りをコンセプトに、利用者様にとって「1週間で日曜日が一番楽しみ」となるようなサービスの提供を行います。

エクセレントケアでは平野区・八尾市など地域の利用者様の日中活動の場としてデイサービスを提供してきました。実施が月曜〜土曜であるため、従来から、「独居なので日曜が退屈、寂しい」「日曜の家族ケアが負担」など、本来、1週間で最も輝く曜日であるべき日曜に対し、消極的な意見を多数聞いて参りました。  

「サンデーズ」は利用者様が主役です。日曜は一般に一番楽しみな日のハズです。利用者様の意見を踏まえ独自企画を作ります。
日曜含めることで1週間通じ穴の無い生活の安定同時に、美食研究や地域歴史探究、みんなで調理・スイーツ・ヨガ・歌声喫茶など、従来ない「日曜ならでは」の企画を進めて参ります。日曜に集まることで新たな地域の繋がりを創っていきたいと考えております。令和の日曜の過ごし方、デイサービスのあり方の挑戦にどうぞご期待ください。

🔸エクセレントケア サンデーズ概要

時間

内容

備考

原則、8時〜16時10分(ご都合に合わせ調整可能)

■送迎あり ■昼食あり

n  介護・看護スタッフ常駐

(お風呂なし)

11月12日より隔週開催
今後、毎週開催を準備中

以 上

-【大阪市平野区】エクセレントケア, エクセレントケアのお知らせ, お知らせ, ハートフルサンクのお知らせ, 代取はつぶやき続ける, 株式会社ハートフルサンク

© 2024 株式会社ハートフルサンク